RSS | ATOM | SEARCH
おしらせ

12/16 speaklow 今夜は、おしらせがあります。著作権の報道などで
、皆さんは、ご存じかと、思いますが、ただ今著作権のない曲の演奏をやっています。いろいろありますので、是非、ご来店下さい。お待ちしています。( ^-^)/(T-T )( ^-^)/(T-T )( ^-^)/(T-T )( ^-^)/(T-T )( ^-^)/(T-T )応援宜しくお願いします。

author:speaklow-jazz, category:-, 22:24
comments(0), trackbacks(0), - -
11/2 今夜の出演は、
f89ac839.jpg
vo 山ノ内洋子
vo クイーン小濱
P 橋本宏之 
カウンターは、
れい子➡全員です。
皆で楽しく過ごします。私もリクエスト、好きな歌をたくさんしちゃいます。どんな風になるのかお楽しみ!お待ちしています。
author:speaklow-jazz, category:-, 16:04
comments(0), trackbacks(0), - -
11/1 speaklow 今夜の出演は、
o0450066513097807348.jpg
G and vo ギターマンNAO
vo reikod Tanaka
P 橋本宏之
今夜は、ギターマンNAO
の弾き語りを、お楽しみ下さい!
何で私が歌うのかは、深く追求しないでくださいね。
それより、飛び入り参加を、宜しくお願いします。みんなで、飛び込んでください。お待ちしています。
author:speaklow-jazz, category:-, 17:11
comments(0), trackbacks(0), - -
10/31 speaklow 今夜の出演は、
vo 森岡マレーネ
P 橋本宏之
カウンターは、
山ノ内洋子➡ボーカリスト、今夜は、カウンターで活躍します。もちろん歌も歌います。
れい子➡今夜も楽しく過ごしますのでお酒も頂きます。少しずつ食欲が戻ってきたので、今夜も楽しく宴会出来そうです!今夜の歌は、タイプが違う2人なので、色々、聴けて楽しみです。
author:speaklow-jazz, category:-, 19:35
comments(0), trackbacks(0), - -
10/28 今夜の出演は、
975805c4424ed60d2e55cc7d07df272e.jpg
vo 濱田 麗
P 橋本宏之
B コンディー
カウンターは
奈美ちゃん➡実は、ポップスがカッコイイ!
クイーン小濱➡実は、辛い歌がうまい!
れい子➡実は辛い歌が好き!
麗ちゃんは、どんな歌が好きかな?いつも、明るいから、明るい歌かしら?
当てたら、生ビールを、ぷれぜんとしようかな、誰も当たらなかったら、私が飲みますから、ご心配なく!
author:speaklow-jazz, category:-, 20:21
comments(0), trackbacks(0), - -